新作コント『自民党にとっての多様性』公開!

 毎週日曜は『スケッチブック』!という事で、今週の新作は『自民党にとっての多様性』です!

 

 例の過激ダンスショーのニュースは衝撃的で、さらに衝撃だったのが自民党和歌山県連の青年局長が「多様性がテーマだったのでダンサーを呼んだ」と述べていて、もう現実が風刺コントを超えていて、軽く悔しさを覚えるレベルでした。

 

 ニュースを見てすぐこのコントを思いついて大変楽だったので、いつもやらかしている自民党の皆さんには感謝したいです。それは置いておいて、普段あれだけ多様性とは無縁どころか、時代錯誤も甚だしく逆行しているコンサバな人たちが、都合のいい時だけ多様性という言葉を持ち出すのはちょっと腹が立ちましたね!