来月日本に一時帰国します。

 日程決まってから書こうと思ったんだけど、来月26日に2年ぶりに日本に帰ります。ようやくチケット取りました。1ヶ月ほどの滞在予定です。Twitterとかで様子は追っているものの、やっぱり2年も経つと色々と勝手が変わっているんじゃないでしょうか、どうなんでしょう。浦島太郎みたいな状態で帰りますが、お手柔らかにお願いいたします。

 

 帰るとなると何をしようか色々と妄想が膨らむんですけど、ひとまず食べたいものはですね、

  • 卵かけご飯
  • 本場の寿司
  • 新鮮な刺身
  • 海鮮丼
  • 秋刀魚の塩焼き
  • うなぎ
  • すき焼き
  • お好み焼き
  • もんじゃ
  • 焼きそば
  • たこ焼き
  • うどん
  • ハンバーグ
  • カツサンド
  • 肉じゃが
  • 吉野家
  • 博多風龍
  • ユッケ
  • テリヤキバーガー
  • きなこもちのチロルチョコ
  • 生ビール
  • 居酒屋の2時間の飲み放題
  • 母親の手料理

 ええ、子供舌ですみません。逆にいうとですね、これから海外に留学する人や海外に住む人はまちがいなくこういう飯が恋しくなるので、今のうちに飽きるほど食べといた方がいいですよ!

 

僕が本当に好きな和食―毎日食べたい笠原レシピの決定版! 250品

僕が本当に好きな和食―毎日食べたい笠原レシピの決定版! 250品