悲しいよ、僕は

 まず、金曜日には修理が終わって帰ってくると聞いていたMacBook Proが来週月曜日のピックアップになってしまいました。この修理屋をもはや信用していいのかも分かりませんが、『SKITBOOK』の新作公開が尚の事遅れてしまう事を慎んで御詫び申し上げます。

 

 そして、僕が応援しているトロント・ラプターズが最終第7戦までもつれる激戦の末、ボストン・セルテッィクスに破れてしまい、今季は東地区準決勝で敗れ二連覇の夢が崩れ去りました。まさに最後の1分までどうなるか分からない激闘でしたが、負けて何が悲しかったかって、スーパースターがいなくても泥臭さで解消する今のラプターズが僕は本当に大好きだったので、もう彼らの活躍を楽しみに朝早く起きる事もなくなるかと思うと、すごい虚無感に教われたんですね。にしても、周囲のナメ腐った評価をおしのけての大活躍の一年だったので、ひとまずお疲れ様でしたと労を労いたいです。

 

 あと、僕は引っ越してから家にテレビがないまま半年間生活してきたので、今日の『マッドマックス 怒りデス・ロード』地上波初放送祭りの乗れなかったのも地味に悲しい。このように今日は悲しいので、この辺で。

 

悲しいほどお天気

悲しいほどお天気

  • アーティスト:松任谷由実
  • 発売日: 1999/02/24
  • メディア: CD