何やら北朝鮮からミサイルが飛んだそうで大荒れですね。昨今の朝鮮半島の情勢に不安を抱く方も多いとは思いますが、金正恩の弱点はケイティ・ペリーであると暴き出したのがセス・ローゲンとジェームズ・フランコでありました。
日本では公開が封印された『The Interview』での金正恩はアメリカ文化が大好きだが独裁者ゆえに憎まなければならない哀しきボンクラとして描かれていた。現実世界のどんなに残忍な人物もセス・ローゲンとエヴァン・ゴールドバーグの手にかかればいつものブロマンスフォーマットにハメ込まれてしまうので恐れ入る。
そうえいば金正恩の父親である金正日もハリウッド映画が大好きで、昔『スター・ウォーズ』の新作を北朝鮮で先行上映すれば北の核開発を諦める、というニュースが出たのを覚えている。
金正日が、3D版スター・ウォーズの先行上映を条件に、核ミサイルの開発凍結を提案!? « ウィークリーワールドニュース・ジャパン | weeklyworldnews japan
この時ルーカスフィルムが金正日に見せてあげてたら今世の中はもっと平和になってたかもしれないよね。まあ、フェイクニュースかどうかは知らないけどさ!