時代は変る

 トランプ大統領ケネディ暗殺に関する文書を表明通り公開しましたが、結局はCIAに一部差し止めされスッキリしない形になりました。

 依然不明瞭なケネディ大統領暗殺の実態に批判をする人も多いですが、でも全てが明らかになるよりは疑惑が残った形の方が陰謀論者の皆さんはよりネタを続けられるので願ったり叶ったりじゃないんですかね。謎は謎のままにしてあるから華があるんですよ。

 

 ところでCIAが全面公開を差し止めたことで、やっぱりケネディ暗殺はCIAが犯人だったんだ!と陰謀論者の方は息巻いていますが、何を言ってるんですか。ケネディ暗殺の犯人はコメディアンに決まっているでしょう。

 

ウォッチメン (字幕版)
 

 

 

 あるいはCIAはケネディがミュータントだった事実を隠したいんですよ。真相はきっとそんなところです。