有楽町で逢いましょう

 今日から10日までまた久しぶりに仕事をしているのですが、日比谷乗り換えだったもんで有楽町を歩いて東京駅まで帰り道を歩いていたんです。僕は有楽町の高架下に飲み屋が並ぶ雰囲気が凄く好きで、就活生の頃は映画会社しか受けてなかったのでよくこの周辺に来ていたんです。『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のジョーダン・ベルフォートに影響されて面接前にビール一杯飲んでテンションをあげていた事もあって…ってネタを書こうとしてふとブログ内検索したら、既に去年書いていましたね。ネタ切れしてるじゃないか!

 
 あれから5年経って会社員どころか今やフリーランサーですからね。フリーターとは決して呼ばす、せめて自分をフリーランサーと呼ぶ事で小っぽけな矜持を保ってますよ!

 

有楽町で逢いましょう [DVD]

有楽町で逢いましょう [DVD]