コービー、ディス・イズ・フォー・ユー!はお預け

 本日は弟がうちに来て、午前中にNBAファイナル レイカーズVSマイアミ・ヒート第五戦をピザを食いながら見ました。Rakuten NBAケチで、ベーシックプランの加入者には奇数試合しか生配信で見せてくれないため、今日レイカーズに優勝を決めて欲しかったのですが、まさかの史上稀に見るシーソーゲームで白熱したゲーム展開の末、最後の最後のポゼッションでヒートに及ばず負けてしまいました。

www.youtube.com

 

 当然僕はラプターズファンでありますが、ラプターズプレーオフ セミカンファレンスファイナルで敗退して以後は、コービーのこともあってレイカーズを応援していました。が、それ以上に生で優勝を見届けたかったので、今日決められなかったことは非常に残念であります。もし次負けてシリーズを3-3のタイにすると当然ゲーム7があるのですが、そうすると今度はレイカーズが負けてしまう可能性が出てくるので、次で決めてほしい、という複雑な心境であります…。

 

 なんでこう変なところで悩まないのか行けないかというと、これも全てケチな楽天が悪い!ということで、今シーズンの当ブログでのNBAネタはあともうちょっとだけ続くんじゃよ。

【PS4】『NBA 2K21』 "マンバ フォーエバー" エディション

【PS4】『NBA 2K21』 "マンバ フォーエバー" エディション

  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: Video Game