急ぎ目に昨日のお礼+次回予告

 3/20のオンライン飲み会に参加していただいた皆さん、ありがとうございました!ヘアリンの登壇で思った以上に盛り上がって良かったですね。ヘアリンありがとう、そしていつものようにmassasさんとsigeくんにもこの場を借りてお礼を申し上げます。こちらでアーカイブ見れますので、貴重なアカデミー賞裏話などを是非ご覧ください!

 

 前回は個人的にも神回だと思ったので、色々と書きたいことも山とあるんですがしかし!久々に大きめな仕事が入りまして、明日始発に乗らないといけないので、今日は足早に更新させてください。

 

 次回の開催は4/3(土)21:00-を予定しております。お便りはまだ考案中なのですが、取り急ぎ「マイ・フェイバリット・青春映画」を募集しております。

 

 お便りの宛先はhktaiyakiあっとgmail.comか、TwitterのDM/リプライか、ここのコメント欄か、匿名メッセージサイトのマシュマロまで!

 

 

f:id:HKtaiyaki:20210322022526p:plain