新作スケッチ『ワクチン陰謀論者向け新製品発表会』公開!

 YouTubeチャンネル『スケッチブック/SKITBOOK』でお送りしております今週の新作スケッチを公開しました!

【追記】YouTubeによって「誤った医療情報」を広めているとして、こちらのスケッチが削除されてしまいました。代わりにTwitterにあげたショートバージョンでご覧ください。 ホント、YouTubeくんさぁ…。

 

【追記の追記】再審査請求が見事通って復活しました!お騒がせしました!

 

 今話題のワクチン陰謀論に関するスケッチですが、実は今週のスケッチは前回のオンライン飲み会でmassasさんにいただいたアイディアを映像化したものでした。

 

  お気づきかもしれませんが、今回のスケッチはAppleの発表会を参考にしました。マンションの小さい会議室でクロマキーを貼って撮影したのですが、想定以上に雰囲気が出ていて良かったです。ただ、クロマキーの色抜き調整と素材の量が膨大でこの2日間は椅子に座りっぱなしで疲れました…。早く収益化してくれ…。

 

 あ、ちなみに今週末6/26は『スケッチブック/SKITBOOK』開設1周年記念「見てない映画ビンゴ」パーティーをやりますよ!詳細は以下のリンクにて!お気軽にご参加ください!勝者にはAmazonカード5000円分プレゼント!

 

f:id:HKtaiyaki:20210624005813p:plain