昨日のお礼&7/22 Taiyaki誕生日会配信のお知らせ

 昨日はオンライン飲み会にご参加いただきありがとうございました。配信アーカイブはこちらからどうぞ。

 

 一応タイトル通り上半期ベスト映画をメインにする予定でしたが、思いのほか「私のダブルスタンダード」と「夢のVS」特集が盛り上がりました。特に「夢のVS」は「『インターステラー』のマット・デイモンと『オデッセイ』のマット・デイモンはどちらが強いのか?」という流れから大乱闘マット・デイモンブラザーズくらい話が広がったのが今聞き返しても笑えます。(大体1:06:05辺り)

 

 さて、次回ですが僕の誕生日(7/25)が近いということもあり、誕生日パーティーをやりたいと思います。前回の配信では「7/21か7/24」とお伝えしましたが、色々加味した結果全然異なる7/22 21:00より開催予定にしました。紛らわしくてすみません。4連休の最中ではありますが、もし自粛などでやることがなかったら是非ご参加いただけると嬉しいです。

 

 お便りですが、今回は誕生会ということもあって雑談メインのノンジャンルでいきます。僕への誕生日プレゼントとして、皆さんが僕にプレゼンしたいオススメの物など教えていただけますと嬉しいです。あるいは、単純なお祝いのメッセージなどでも泣いて喜びます。

 

 お便りは、いつも通りSNSでのDM/リプライ、このブログこのコメント欄、あるいはマシュマロまでよろしくお願いします!

 

 ということで、日にちは近いですが、また木曜日にお会いしましょう。もちろん、水曜日には新作コント出しますよ!今回は自信作!

f:id:HKtaiyaki:20210717175647p:plain