『チェイス!!』が今のところ受賞した賞一覧&誕生日会開催日変更(7/24)のお知らせ

 先週『チェイス!!』の準グランプリ受賞で一区切りついた感はありましたが、まだまだ『チェイス!!』旋風は終わっておりません!というのも、テキトーに応募しまくった海外の映画祭から、続々と結果が返ってきているのです!ご報告ついでに『チェイス!!』の7/21現在の受賞歴をご紹介しましょう。

 

TikTok TOHO Film Festival 2021 準グランプリ(日本)

 

SHORT to the Point 6月応募作品最優秀スマホ映画賞 (ルーマニア

 

Short Shot Fest 最優秀スマホ短編賞ノミネート(ロシア)

 

 

First-Time Filmmakers Showcase 6月度応募作品一次審査突破(イギリス)

 

Lift-Off Online Sessions 6月度応募作品短編映画賞ノミネート(イギリス)

 

 

 

 今のところ2冠3ノミネートですね!どうですか皆さん?聞いたことがない映画祭ばかりでしょう?応募した記憶すら曖昧な映画祭から返事が返ってくるんですが、多分どこかしらで漏れているのでしょう、僕のメールアドレスにも「『チェイス!!』を応募してくれませんか?出品料割引するので!」と得体の知れない映画祭からも連絡が来たりして、映画祭ビジネスの闇を見たような気分です。

 

 とはいえ、映画祭に引っ掛かれば引っかかるほど、どんどん箔がついて次につながるのは間違い無いので、この勢いで世界各国の弱小映画祭を総ナメにしていきますよ!ガハハ!

 

 あ、ちなみに、先日7/22実施予定とお伝えした僕の誕生日会配信ですが、仕事の都合やら何やらで、やはり7/24 21:00に配信することにしました。二転三転して本当にすみません!

 

 基本的には先日の準GP授賞配信のように雑談メインでやりたいと思っていますので、お気軽にどうぞ!お便りはノージャンルで「Taiyakiにプレゼントとしてプレゼンしたいもの」やお祝いのメッセージなどを募集しております。30代に突入する僕を気持ちよくさせてください!

f:id:HKtaiyaki:20210611012159p:plain