なんにもしない!(+8/7 オンライン飲み会のお知らせ)

 二週間の仕事が無事に終わりました!見事になぜ僕が映像製作会社で働くのをやめたのかを思い出させてくれた仕事でしたが、何はともあれ終わってよかったです。連日深夜遅くまでの作業で激務だったので、僕は明日と明後日は何もしないことを決めました。もう息を吸って飯食って寝るだけ。ストレスになるようなことは徹底的に避ける予定ですので、そこのところよろしくお願いいたします!

 

 とはいえ、オンライン飲み会は予定通りやります!次回のお便り企画は「あなたのTaiyakiはどこから?」と「シン・怖い話」です。

 

 「あなたのTaiyakiはどこから?」は自分で言うのも恥ずかしいのですが、皆さんが僕 Taiyaki a.k.a ヒロキのことを知ったきっかけを教えてください。そして、「シン・怖い話」は夏ですので、皆さんの身の回りで起きた怖い話を集めてヒンヤリしよう、という企画でございます。

 

 

 お便りを送りたい方は、いつも通りhktaiyakiあっとgmail.comTwitterInstagramのDMおよびリプライ欄(全部@HKtaiyakiで探せば出てきます)、このブログのコメント欄、YouTubeのコメント欄、はたまたマシュマロまでお願いします。「シン・怖い話」に限っては、怪談っぽくTwitterのスペースを利用して話したい方がおりましたらご相談ください。

 

 ということで、またよろしくお願いします!