本日21:00からのオンライン飲み会会場はこちら!

 二週間ぶりの休日が嬉しくてちょっとあまりにもダラダラしてしまいました!本日のオンライン飲み会会場はこちらです!

 

 そして、以下コピペですが、お便り企画は「あなたのTaiyakiはどこから?」と「シン・怖い話」です。

 

 「あなたのTaiyakiはどこから?」は自分で言うのも恥ずかしいのですが、皆さんが僕 Taiyaki a.k.a ヒロキのことを知ったきっかけを教えてください。そして、「シン・怖い話」は夏ですので、皆さんの身の回りで起きた怖い話を集めてヒンヤリしよう、という企画でございます。

 

 

 お便りを送りたい方は、いつも通りhktaiyakiあっとgmail.comTwitterInstagramのDMおよびリプライ欄(全部@HKtaiyakiで探せば出てきます)、このブログのコメント欄、YouTubeのコメント欄、はたまたマシュマロまでお願いします。「シン・怖い話」に限っては、怪談っぽくTwitterのスペースを利用して話したい方がおりましたらご相談ください。

 

 ということで、本日もよろしくお願いします!

f:id:HKtaiyaki:20210807201708p:plain