昨日のオンライン飲み会お礼&次回(8/21)のお知らせ

 先日もオンライン飲み会ありがとうございました!バズった後ということもあり、一見さんも何人かいらっしゃって楽しかったです。アーカイブは以下からどうぞ!例によって冒頭は音声トラブルがあるので、23分当たりから再生することをお勧めします。

 

 「あなたのTaiyakiはどこから?」のお便りでは、やはりこのブログのを通して僕を知ってくださった方が多いと分かったので、ちゃんと更新しないとダメだなぁと反省した次第であります。確かに、最近は『スケッチブック/SKITBOOK』のお知らせと更新できなかったことの謝罪しかしていない!

 

 さて、次回のオンライン飲み会ですが、8/21に行う予定です。ただし、8/20にモデルナワクチン2回目を打つ予定ですので、もしかしたら副反応の酷さによっては中止するかもしれません。その場合はブログなりTwitterなりYouTubeのコミュニティ機能なりでお知らせいたします。そう、収益化されたのでコミュニティ機能が使えるようになったんですよ、エッヘン!

 

 肝心のお便りは、「寝落ちしちゃった映画特集」「マイルール・グランプリ」を募集いたします。

 

 「寝落ちしちゃった映画特集」は読んで字の如く、映画館でせっかくお金払って見に行ったのに寝落ちしちゃった映画や、レンタルしたのに寝落ちしちゃって完走できないまま返却しちゃった映画など、皆さんが寝落ちしちゃった映画を募集いたします。こちら、「見てない映画ビンゴ大会」みたいに映画ファンの魂を救済する懺悔告白企画となっております。

 

 「マイルール・グランプリ」は、例えば僕は必ず毎日ブログを更新してから寝るようにしていますが、このように皆さんの自分だけのマイルールを教えてください。靴は右から脱ぐとか、お風呂は体から洗うとか、自分だけのルーティンが皆さんあると思いますので、是非共有していただいて、その中でもあまりにも突飛なマイルールにはグランプリの座を差し上げます。賞金はありませんが、例によって名誉は得られます!

 

 お便りは、hktaiyakiあっとgmail.comTwitterInstagramのDMおよびリプライ欄(全部@HKtaiyakiで探せば出てきます)、このブログのコメント欄、YouTubeのコメント欄、はたまたマシュマロまでお願いします。

 

 ということで、皆さん次回もよろしくお願いします!