本日の『スケッチブック』1周年記念パーティー会場はこちら!

本日の『スケッチブック/SKITBOOK』のパーティー会場はこちらです!

日時:6/26(土) 21:00〜(予定)

会場:下記リンクにて

(※配信テストによっては変更になる場合あり!その際はTwitter&ブログ上で連絡します)

参加条件:各自飲み物とおつまみを用意すること!

 

 本日は見てない映画ビンゴ大会を行いますが、ルールは昨日書いた記事をご確認ください!

 

 ビンゴ用紙はテキトーになんでもいいんですけど、もしよかったらこちらをお使いください!

f:id:HKtaiyaki:20210613233630p:plain

 

 実はお便りも募集しておりましたが、あまりにもビンゴをメインに宣伝していたためか、今のところ0お便り!ということで、もし間に合ったら以下のお便りテーマ募集しております!

<募集中のお便り>

・あなたの好きな『スケッチブック』のスケッチ/コント
・今後やって欲しいコント/企画

お便りを送りたい方は hktaiyakiあっとgmail.com か、Twitter及びInstagramのDM/リプライか、ここのコメント欄、匿名メッセージサイトのマシュマロなどをご利用ください。

 

 てなわけで、また後ほど!今宵は宴だ!

f:id:HKtaiyaki:20210626194250p:plain