『SOUTH PARK: POST COVID: THE RETURN OF COVID』レビュー執筆中…

 先日見たParamount+版『サウスパーク』映画のレビューを執筆しているのですが、これまたちょっと分量がすごいので今晩中に終わる気がしません、すみません。しかも仕事も溜まっているし、今週の水曜日に大掛かりなコントも撮るつもりなので、色々といっぱいいっぱいだし、なんとか『マトリックス・レザレクションズ(今日も起きれなかった)』と『ホークアイ』も見終えたい…。レビューは今日か明後日には出したいですね。

 

 なお、今回の『SOUTH PARK: POST COVID: THE RETURN OF COVID』はクリスマスエンディングにもなっているのですが、レビューを書いていて『素晴らしき哉、人生!』ともちょっと影響を受けていることに気が付きましたね。普段『サウスパーク』最新話レビューでは日本上陸したことの際を考えてあまり詳しいオチまで書かないようにしているのですが、なんとかこの辺も踏み込んで書けたらと思っています。が、オチと直結しているので難しいんだよな…。

f:id:HKtaiyaki:20211217013703p:plain