『サウスパーク』第25シーズンは現在休止中。

 実は引っ越しで忙しくて今季の『サウスパーク』は第5話までしか見ていなくて、引っ越しも一旦落ち着いたので急いでキャッチアップしなきゃと思ったら、何故か制作が長引いていて第6話が出た後、2週間経った現在も新作が出ていないんですよね。やはりパンデミックで体制が整っていないのか?と思って第6話を先ほど観たら、シリーズとして完結するようなエピソードでもなかったので、一応まだ続きそうです。

 

 まあ、昔はシリーズの半分をまず放送し、そのあと小休止を挟んで残りのエピソードを放映していたので、今回もそのケースに当たるのかもしれません。しかし、『サウスパーク』というかコメディセントラルはこう言ったことを全然アナウンスしてくれないので、ファンが勝手に憶測するしかない状況が歯痒いですね…。

 

 そして当ブログのS25のレビューは4話までで止まってましたね。僕の方は体制が落ち着いたので、本家が休んでいるうちに再開して追いつきたいと思います。今晩も書こうと思ったのですが、また長文になってしまいそうなので、明日以降に公開します、すみません!