今週のお題に沿って

今週のお題「サボりたいこと」

ブログの更新かな!いやまあ、フリーランスの僕にとってGWは関係ないんですけど…本当は今日『ムーンナイト』を完走してガッカリしまして、MCUに最近抱いている限界などについて書こうと思いましたが、まあ『ドクター・ストレンジ/MoM』は評判がいいので、そちらを鑑賞してから判断しようと思います。

 

 ちなみに、予習で『死霊のはらわた』の1と2を観たんですけども、初見で見た2のハッチャケ具合にビックリしました。1の内容を冒頭5分で済ませて、そのまま勢いでアイデアをてんこ盛りに展開するのが素晴らしいですね。『MoM』も楽しみです!

 

ドクター・ストレンジ (字幕版)

ドクター・ストレンジ (字幕版)

  • ベネディクト カンバーバッチ
Amazon