(今度こそ)インスタでポートフォリオアカウントを作りました

 先日インスタグラムに騙されて、意気揚々と設置したポートフォリオ用のアカウントがありましたが、結局抗議を申請してもアカウントは元に戻りませんでした…。

taiyaki.hatenadiary.com

 

 ということで、新規アカウントを立ち上げました!これからはこちらのアカウントで自分の監督やビデオグラファーとしての作品を色々と載せて行って、「コント以外も撮れるぞ!」というところを見せていけたらと思います。

 

 インスタグラム、リンクがうまくいかない時があるので、もし上記リンクカードに飛んでもログインページに行ってしまうときは、インスタグラムで「hiroki.videography」とご検索ください。ああ、面倒臭いSNSだな、インスタグラム…。