時間がない日々が始まる

 明日からまた映画の現場に入るので、遅寝早起きの生活が始まりそうです。仕事が増えてきたことはありがたいのですが、こう忙しいと映画を観る時間やブログを書く時間が益々減る一方で寂しいですね。

 

 で、ようやく時間ができたと思ったらつまらないと分かりながら『ゴーストバスターズ フローズン・サマー』とか観に行っちゃう訳ですよ…。余談ですけど、あれ公開からだいぶ時間経っていたので、クソ高い109プレミアムシネマ新宿でしかやってなかったんですよ。で、今未見の『戦場のメリークリスマスリバイバル上映とかもやってるのに高い金払って『ゴーストバスターズ』観に行ってるのは我ながら意味不明でした。

 

 という事で、明日からまた頑張ります〜!