2周年記念配信のお礼

 本日というかいつも配信開始前にバタバタしてしまい、ブログでの告知を忘れてしまいましたが、2周年記念配信を行いました!ご参加いただいた皆さんは本当にありがとうございました。

 

 あまり告知せず、しかも自分一人でのライブということで、どれだけの人が集まるか不安でしたが、蓋を開けてみればいつも通り10人前後の方が集まってくれてびっくりしたと同時に、自分はなんと恵まれているんだろうと思いました。もちろん、それは大手のチャンネルのようには行きませんが、こんな僕の一人語りを見るために人にわざわざお集まりいただけるのは嬉しいことこの上ありません。こうした方々に支えられて、当チャンネルも2年間やってこれたんだなぁとしみじと思いました。

 

 が、もちろんこれは終わりではなく、僕の目標はもっと高いところにあります。3周年とは言わず、4周年5周年10周年も皆さんと毎年祝えるよう、精一杯頑張りますので、これからも皆さんに応援いただけると幸いです。突っ走っていくぞ!