バスケのCMを監督しました

 監督したバスケを題材にしたCMが公開されました。

 

 今現在入っている現場の合間をぬって大阪まで出向き、仲のいい友人たちや新しく現地で知り合ったスタッフと撮りました。ここ最近の僕のNBAへの急進的な入れ込み具合は皆さんご存知かと思いますが、こうして大好きな映像作りとバスケを組み合わせたプロジェクトに関われてよかったと思います。色んな無理を通して戦った結果、凄くカッコいい映像が撮れたと自負しております!

 

 今年は結局、あまりにも忙しすぎて『スケッチブック』が撮れなかったことが心残りです。わんちゃん、明日の仕事終わりに撮って毎年恒例のクリスマススペシャルコントを作りたいと思っているのですが、今週末に間に合うかどうか…。こんな感じでクリエイティビティが枯渇していたので、このプロジェクトは良いリフレッシュになりました!