『ONE PIECE』実写化配信開始!

 遂にNetflix実写版『ONE PIECE』の配信が始まりましたね!このタイミングにあやかって、今年だした「ルフィ」のコントを各種SNSに改めてあげなおしたりしてました。

www.youtube.com

 

 このコント、当時はホットな話題だった連続強盗事件指示役の「ルフィ」にあやかって作った動画でしたが、逆に『ONE PIECE』実写化のタイミングで上げ直すとよく分からない内容になってしまいました。それだけ風刺コントの鮮度って早いんだなぁ…。

 

 なお、数えたら今年は7本しか新作動画あげてないです。月一以下のペースなので、もうちょっと『SKITBOOK』を持続可能な活動にするためにも頑張っていきたいところです。