沼になる

 最近知った英語表現なんだけど、死ぬほど忙しいを「be swamped」というらしい。もう沼に沈んじゃって身動きが取れないくらい忙しい様のことだそうだけど、まさに今そんな状態である。数えてみたら仕事を4つ抱えていて、さらにこの間撮ったばかりの『SKITBOOK』の新作をもう今週末に撮らないといけないのである。

 

 もう忙しすぎて初めて友人に仕事を振ったし、『マーベルズ』を観にいく暇すらないし、なんならこのまま初めて劇場で観に行かなかったMCU作品になってしまいそうな勢いだ。あ、でも『首』は忙しい合間を縫って昨日観に行ったな…。忙しさのせいというか、そもそも『マーベルズ』への興味がないな、自分!

 

 という駄文を書いて、また明日6:00起きで仕事なので、それに備えて寝ます。皆さんも風邪ひかないようにね!