今週の新作コント『岸田総理VS北朝鮮』を公開しました!

 日曜日は『スケッチブック』!という慣習を皆さんに植え付けたい今日この頃ですが、今週公開のコントは『岸田総理VS北朝鮮』です!

 

 こちらのコントは実は去年ミサイルが毎週のように飛んでいた時期があったと思うんですが、その時に思いついていたネタなんですね。が、ネタを温めているうちにミサイルが落ち着いてきまして、なかなか出す機会がないなぁと思っていたら最近またミサイルの発射があったので、制作することにしたという中々に不謹慎なネタであります。

 

 冒頭でちょいとパーティー券問題を触れましたが、本当はあれをもっと本格的に扱いたいんですけど、ちょっと正月ボケしすぎて扱う制作することができませんでした。そろそろ1月も終わるので、真面目にやります!頑張ります!

 

 ちなみにですけど、このネタにはスタッフを雇っておらず、奥さんも帰省中でおらず、自分一人で全部セットアップしてグリーンスクリーン立てて着替えて撮影してマジクソ大変でした。スタッフさんのありがたさを噛み締めたコントでもありました…。