『SKITBOOK RADIO』更新しました

 今週はマジで忙しすぎて新作コントすら撮れなかったのですが、その代わりに以前撮影した『HUB枯れ集団ヤバルトチャンネル怪談なんて怖くない』とのコラボPodcastを更新しました!

 

 『ヤバルトチャンネル』はいつも『SKITBOOK』に出演いただいているひがしゆうきさんが綾瀬凛さんと始めた怪談チャンネルですので、ぜひ皆さんご覧ください。サムネの一つ一つが物騒だよ!『ヤバルトチャンネル』上でのコラボ動画は5/15に公開予定だそうですので、そちらもご期待ください。

 

 さて、また明日から1週間出張撮影ですので、もう寝ます…。早く新作コントが撮りたいな。