撮休!

 昨日が週最後の撮影だったんですけど、そんな日に限って2時間も撮影が押しまして、ヘロヘロの状態で帰ってきました。今日明日は撮休なんですけど、体が撮影モードなのでどんだけ疲れてても6時台には起きてしまうぶっ壊れボディとなってしまいました。

 

 撮休と申しましたが、本当は僕1週間のヘルプだけで入る予定だったのに、結局人手不足過ぎて僕がいないと成立せず、もう1週間参加する事になりました。必要としてくれてるのはありがたい話ですけど、まさか撮影始まる3日前の電話でここまでドップリ参加する事になるとは思ってもいなかったなぁ…。あと『スケッチブック』の新作どうしようかな…。

 

 ということで、忙しい日々がもうちっとだけ続くんじゃ。