新作コント『人見知りにとってのホラー』公開!

 毎週日曜日は『SKITBOOK』の日!ということで、今週の新作『人見知りにとってのホラー』を公開しました!

 

 今回は風刺じゃなくて、いつかやりたいなと思っていたネタを映像化しました。僕はこう見えて結構な人見知りなので、同じく人見知りの人はあるあるネタとして共感してもらえると嬉しいです!

 

 風刺ばかりだけじゃなくて、たまにはこういうネタも…と思って出しましたが、うーん、イマイチ伸びない!視聴者はやはり政治風刺を望んでいるようで、それはそれでありがたいんですけど、政治ネタばかりやると僕が疲れちゃうのでね…。今回はホラー映画みたいなカラーグレーディングや音の演出を頑張ったので、是非!