『スケッチブック』チャンネル登録者数1万人突破記念パーティーを開催したのである。

 今朝昨日更新できませんでした記事を書きましたが、昨晩何をそんなに忙しそうにしていたのかというと、今日は関係者やゲストを招いて『スケッチブック』チャンネル登録者数1万人記念パーティーを行いまして、その準備で徹夜してたんですね。↓は手書きで作った看板なんですが、もう疲れが出ていたのかパーティーのスペルが「PAPTY」になってたのに今気がつきました。

 

 おかげさまで風刺コントCH『スケッチブック』は4年間かけてようやく1万人登録規模のチャンネルまで成長しました。今回、これまでのコント制作に関わってくれたすべてのスタッフ&キャストに招待状を送らせていただいたのですが、なんと約100名の方が関わっていたことが判明しました。

 

 無論、そのすべての方が本日参加することは叶いませんでしたが、この多くの方に支えられてここまでこれたんだと今日はちょっとしみじみ思っていました。嫁とも話していたんですが、この4年間『スケッチブック』が築いた無形資産は人脈だと思います。様々な方の才能が絵の具となり、『スケッチブック』というキャンバスで作品を作ってくださっているんだと思います。改めて皆さん、本当にありがとうございました。

 

 ただ、もちろんこれで終わりではございませんので、次は10万人銀の盾お披露目パーティーができるように頑張ります!