乱心

 今日はやっぱりね、僕にとって北のICBMより精神を乱されるものが公開されたんでね、その話をしないとね!

 

……ケッ!!

もうこのカットとかまんま『ルーパー』でさ、

f:id:HKtaiyaki:20170415164445p:plainいつからスター・ウォーズ』は若手監督のおもちゃに成り下がったんだろうね!メカデザインも超ダセー。

 

んでまた肝心な部分は一切明かさないもったいぶった宣伝しやがってよ!クソ、気がつけば何度でも再生してるじゃねーか!!!

 

また公開まで半年以上精神が安定しない日々が始まってしまったんだ…。こんなメンドくさい醜態晒してると、ふと思う瞬間もあるんだよね、スター・ウォーズ』と出会わなければ良かったって。

 

スター・ウォーズ』は映画ではない。『スター・ウォーズ』とは呪いなのである。