ワクワク

 最近また忙しそうにしていると思いますが、実は仕事だけでなくて、今度の『SKITBOOK』の新作コントは久々にキャスト・スタッフを入れた大掛かりなコントを撮ろうと思っておりまして、その準備に集中するために納期を早めて仕事を終わらせたんですね。ようやく依頼を受けていた仕事も全部終わりまして、いよいよ今週日曜日に撮影をするので非常にワクワクしています。

 

 今度の日曜のコントは数本を1日で取る予定ですが、先日僕が映画の現場で学んだことを実践するアウトプットの場だとも思っていて、来年か再来年あたりにとりたと思っている長編映画のいい練習になるといいなと思っています。あ、もちろん、練習ではなくて本気で今回もコントを撮りますよ!

 

 そして、13日はオンライン飲み会を引き続きやる予定なので、今週末は色々と詰まっておりますが、とりあえず生き延びます!

 

taiyaki.hatenadiary.com