新作スケッチ『コロナが終わらなかった20年後の小学校』公開!

 今週の新作スケッチを公開しました!

 

 これは変異株のせいで図らずもギリシア文字に詳しくなっているなという点と、コロナ変異株の感染力が倍々で増えていくのが不謹慎ながら数学問題みたいで面白いなと思ったところからネタを考えました。「20年後の未来にもコロナが流行っている」という設定をジョークとしてあまり活かしきれなかったのは反省です。

 

 お気づきの方も多いかもしれませんが、今年に入ってから毎週水曜の更新ができていません。1人で撮るのがどうしても大変でモチベーションが下がっていたのが一因でしたけど、彼女がようやく自己隔離から解けたのでようやくカメラマン不在の問題からは解消されましたので、少しづつペースを元に戻していきたいと思います。

 

 ただ、昨年末に数本役者やスタッフを入れて撮りましたが、やっぱりそっちの方が質も高いしやってて楽しいんですよね。今年はもっと映画チックなスケッチを増やしていきたいところですが、オミクロン株の大流行にヤキモキしているところです。今は我慢の時と考えて、感染者数が減ってきた時に備えてネタを蓄えておきます。

 

 なお、『映画あるあるカルタをつくろう』の後半パートですが、今ちょっと私生活が色々と忙しいので、2月くらいになると思います。お待たせしてすみません!

f:id:HKtaiyaki:20220128022344p:plain