コロナ療養期vol6

  • 咳がちょっとぶり返してきたかも。ただ、そのほかの体調は頗る良い。
  • 昨日の宣言通り、朝食のゼリーと紙パックジュースをすぐには消費せず、冷蔵庫で保存する。限界近くなったら食べるので、まだ手をつけていない。
  • 代わりに喉の不調を感じ始めた時に買った大量ののど飴を舐め続けているが、流石に飽きた。あとポテチとか煎餅とか、塩っ気のあるお菓子も恋しい…。多分出所後、東京に戻る前に駅前のマックでビッグマックLLセットを食べる。地方の名産品?知るかそんなもん!塩分だ、塩分をよこせ!
  • ただ『ブレイキング・バッド』を観るだけで1日を終えるのはアレなので、流石に手付かずの編集仕事などをやり始めた。ずっとベッドで横になるか、椅子に座るかだけの生活で、1日100歩も歩いていない。
  • 昼寝で見た夢で撮影現場にいた。あれだけ毎日キツいと思っていた現場だが、やることもなく幽閉されていると恋しく思える。外の空気が吸いたい…。
  • ブレイキング・バッド』はシーズン3を半分以上見終わりました。今日は仕事と半々のつもりだったのに、それでも6時間以上『ブレイキング・バッド』に費やしていて驚いた。
  • あと4回寝ると、この牢獄から出られる…。それだけを希望に生き抜いていく。暇だから明日か明後日あたりYouTubeライブかTwitter スペースでもしようかな。でも咳が辛いんだよね…。