最近、特に忙しくはないんですけど、なんとなくTwitterに映画の感想を書くのが滞ってしまっていて、しかしそこそこ映画は観ているので、記憶の彼方に埋もれてしまわないうちに備忘録としてとりあえずリストと星取りだけ残します。
- PIG ★★☆
- ザ・スイッチ ★★☆
- リディーム・チーム:王座奪還への道 ★★☆
- ナイブズ・アウト:グラス・オニオン ★★☆
- ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 ★★☆
- イニシェリン島の精霊 ★★☆
- 38 At The Garden ★★☆
ちなみになんですけど、パソコンで観る気がしなくて今まで無駄にお金だけ払っていたHBO MAXやParamount+でしたが、遂に家のApple TVでVPN接続する方法をついに学びました。ので、かつてアメリカに住んでいた頃のこのブログのアイデンティティだったように、今年はもっと日本未公開映画を大々的にフィーチャーしていきたいと思っています!とりあえず、早くこれらの映画の感想を残さないといけない…。