ティ、ティアキンやりたい…!

 まだ出発してから1週間も経ってないですが、毎日疲れていてボロボロです。ナミビアは想像していたよりも発展していた国ですが、といっても日本ほどなんでも揃っているわけではないので、たとえばホテルに泊まってもアメニティがないことは当然で、シャワーもお湯が出ずらかったりする場合もあります。僕は実はこっちに来てから一度もシャンプーを使ってなくて、髪がだんだんゴワゴワしてきました。乾燥していて肌はカサカサでもう早いですが、まだ2週間以上もあると考えると中々に精神的に来るものがあります。

 

 今日いよいよヤバいんじゃないかと思ったのは、車の中から雄大な自然を見て「あの山の頂上からパラセールで飛んで…」「この草原を燃やせば上昇気流が発生して…」と完全にリンクになりきったつもりでシミュレーションしていたので、『ティアキン』の禁断症状が出てしまいました。Nintendo Switchを持ってくればよかったと後悔しております。ティ、ティアキンやりたい…!

 

 明日も朝早いので、駄文を書いてしまいました、すみません。ナミビアの外交・経済事情が中々考えさせられるものがあるので、明日はその辺を書いていきたいと思います。