道にシマウマが普通にいる!

 実は先日からナミビアから国境を渡り、現在ザンビアにおります。道をまたドライブしていたらシマウマがカジュアルに街を闊歩していたので、思わず写真を撮りました。なお、リビングストンでは普通にみられる光景だそうです。

f:id:HKtaiyaki:20230623083653j:image

 

 先週精神的にちょっとダウンしてましたが、国が移って環境が変化してからか、大分こちらの環境に慣れてきて出張を楽しめるようになってきました。気がつけばもう1週間経ちましたね。国境越えたら蚊に刺されまくるようになったので、マラロンを飲みながら気を引き締めて頑張りたいと思います。