ポッドキャスト『SKITBOOK RADIO #2』を更新しました!

 今週の『SKITBOOK』はコントはお休みでして、代わりにポッドキャストの第2回を公開しています!

 

 前回同様、プロツイッタラーのSonさんをお招きしまして、日本で暮らす華僑2世として感じるアイデンティティーの揺らぎ、日本語の難しさ中国文化の多様性など、様々なことを語ってもらいました!僕も帰国子女として共感できることが多々ありまして、大変興味深い対談になったと思いますので、是非電車のお供にでもお聞きください!

 

 しかしまあ、ポッドキャストを盛り上げるのは難しいですね!コントは徐々にファンが増えてきたと実感していますが、ポッドキャストは全然見られませんね。でも損はさせないコンテンツなので、是非是非!