【聞いてね!】ポッドキャスト『SKITBOOK RADIO』始めました!

 突然ですが、僕が運営しているYouTubeチャンネル『SKITBOOK』でポッドキャストを定期的に配信していくことにしました!初回のエピソードはこちらから!

 

 まあ、ある程度予想していたことですが、このポッドキャストの再生回数はハッキリ言って史上最低レベルです!なんと、『SKITBOOK』のメイキングを公開した時より悪い!でもせっかく面白い話をしていると思うので、ぜひ通勤や通学時間に聞いていただけたらと思います。

 

 

 なんていったって、初回のゲストはTwitterプロのSonさんでありまして、TwitterSNSを運営するコツや、Threadsの展望など、興味深い話があれこれ聞けますので、ご自身のSNS運営で悩んでいる方は是非見ていただきたいと思いますね!

 

 なお、最近は意識改革がありまして、『SKITBOOK』は週一で更新していこうと思っています。しかし、コントを作るには相当なエネルギーが必要で、一方で量を作っていくことで質を落としたくないので、合間を埋めるコンテンツとしてポッドキャストを配信していこうと思った次第です。コントチャンネルなので、あまり興味を引かない人も多いかもしれませんが、決して退屈させない番組にはしたいと思ってますので、是非応援したいただけますと幸いです!