学生時代に撮った怪獣映画を公開しました!

 今週もやはり忙しすぎて新作コントを撮る事ができませんでした。2週連続の体たらくて本当に悔しいです…!その代わりと言ってはなんですが、僕が学生時代に撮った怪獣映画を公開することにしました。

 

 僕は大学時代の4年間を全て映画制作に打ち込んでいたと言っても過言ではないと思いますが、この作品は当時の集大成となっている作品です。当時東宝の特撮シリーズにハマっておりまして、なおかつ恋愛でゴタついて人間不信に陥っていた時期に作った作品なので、その人間不信な感じが芥川龍之介の『藪の中』とマッチングして生み出された怪作だと思っております。まあ、大元は「学生映画で怪獣映画作ったらすごくない!?」というところから来ているので、怪獣ファンの皆さんには楽しんでみていただければと思います。

 

 また、動画冒頭でもお伝えしていますが、今月6月中にチャンネルメンバーシップを始めたいと思っております。『SKITBOOK』は大掛かりなコントを作る際、1コントあたり10万円の費用がかかっております。これをどうにか回収していかないと継続できないので、この度開設することにしました。もちろん、せっかくのメンバーシップなのでメンバーにしか見れない動画なども作っていく予定ですので、ご期待ください!なお、メンバーシップはまだ特典などを準備中ですので、正式にリリースが決まったらまたアナウンスさせていただきたいと思います。