『SKITBOOK』2024年上半期NGシーン集公開!

 昼に2024年映画上半期ベストテン*1という記事を公開しましたが、夜は『SKITBOOK』の上半期を振り返るという事で、NGシーン集を公開しました!

 

 過去に撮った素材を探して今回のNGシーンをまとめるだけで一苦労でしたが、とても楽しい動画に仕上がったので時間をかけた甲斐がありました。僕はコントを撮っている手前、自分の現場が楽しいものになるように心がけていましたが、ちゃんとその雰囲気が伝わるような動画になったんじゃないでしょうか。

 

 なお、こちらのNGシーン集ですが、実は先日始めた『SKITBOOK』チャンネルメンバーシップの「えんぴつコース」の動画を特別に一般公開したものです。今後はこういったNGシーン集など特典映像をバンバンメンバーシップの方で出していく予定ですので、『SKITBOOK』をサポートされたい方、ご支援されたい方がいましたら是非ご登録いただけますと幸いです!登録はこちらのリンクからどうぞ!

www.youtube.com

 

 

▼僕の記憶に残っている限り、生まれて初めて見たNGシーン集はこの作品のエンドロール

*1: