新作コント『もしも石○伸二が予備校生だったら』公開!

 日曜日は『スケッチブック』の日!ということで、今週は石丸構文をネタにしたコントです!

 

 前回のTwitterの実写化コント*1に引き続いて、今回のコントもTwitterで現時点で5000RT、210万インプレッション飛ばすくらいヒットしていて大変恐縮なんですけども、各SNSユーザーによって動画の評価が異なるのが興味深いと思いました。というのも、TwitterYouTubeは割と面白く観てくれた人が多いんですけど、TikTokは結構辛辣なコメントが多かったんですね。これはやはりTikTokユーザーが他のSNSユーザーと比べて若い層が多いのと関連していると思いますが、都知事選の結果で若年層は石丸候補に投票した人が多かった、というのが肌感で分かりました。

 

 さて、明日から急遽仕事が入りました。一応、もう1本コントのストックはあるんですけど、来週の編集が間に合うかな…。

 

 

*1: