雑記

  • 最近、まともなことを書いていないのでアクセスがみるみる減っている。しかしアホほどに忙しくて、忙しいくせにこれといったことも起きないので、中々ブログネタが思いつかないのだ…。忙しいと映画も見に行けないし。
  • これだけ暇な場所だから、これでもかというくらい毎週何かしらのプロジェクトを撮影している。地元のインド料理店のCMを撮り終えたばかりだが、もう次のプロジェクトに取り掛かる。次はいよいよ「映画」を撮るが、原案は友人。
  • ネット大好きなので日本のニュースからも遅れない。しかしアレだな、今日の朝日本の大学時代のサークル仲間とスカイプでも話したが、最近皆何かが起きると炎上させなくてはならない、と思っているんじゃなかろうか。すごくSNS全盛期社会らしい世の中だ。もしファンだった声優がAV女優だったら、大変抜けると思うんだけども。
  • 乙武さんのアレもね、あれ怒ってる人のどれくらいが日頃から乙武さんのファンだったんだろうか。とにかく明るい安村のアレは、そもそもなぜ狙われたのかもわからない。
  • 『シビル・ウォー』のプロモーションで宮迫が明るい安村をネタにしてたが、お前も一回フライデーされとるやんけ。
  • 今、アメリカの若者の間で流行ってるのは「あなたのお母さんってマーサっていうの?」「私のお母さんもマーサ!ズットモね!」というやり取り。観た人には分かるネタ。
  • パナマ文書は凄いよね〜。しかも人物の名前だけで2.6TB分のデータ量って意味が分からない。『ウルフ・オブ・ウォールストリート』みたいな世界観だ。
  • Miitomoにハマるが、仲間内でのプレイ人口が少ないから今はあんまり面白くない。英語でやってたら日本にいた友人から「日本語で書けや」と言われて、難しいなぁと思った。
  • 読み返してみても本当につまらない雑記だなぁ。書くことなくてすみません…。明日は久々に映画を観に行こうと思う。クッソつまらなかった『エンド・オブ・ホワイトハウス』の続編だけど。