食い倒れた先は名古屋

 友達に次ぐ友達と会い、色んな人にお世話になりながら本日は名古屋へ。日本は地域毎に飯の種類も異なって来るから楽しい。

 

 ところで前もここに書いたが、日本に帰って来てからバカみたいに毎日飲み食いしている。遂に昨日その腹は酷いとの指摘を受けて「いや、さっき食べたカレーうどんが消化されてないだけだから!」と必死に否定したものの、今朝お通じの後に体重計測ったら僅か一ヶ月で3キロも太ってて大変なショックを受けました。

 

 普通はアメリカいたら太るはずなんだが、どういう仕組みなんだろうか。和食、怖い…。

 

名古屋本 (エイムック 3670)

名古屋本 (エイムック 3670)