あの地へ

 うわーん、昨日まで調子良くて本格的な更新が続いていましたが、遂に何も思いつかなくなりました!もう仕事だから寝たいのですけれども、さしあたって記事になりそうなニュースもない!はてなブログ今週のお題もつまらない!という時はお題スロットをポチッとな!

 

お題「もう一度行きたい場所」

 

 このブログを読んでいる方はご存知の通り、僕は仕事柄出張が多く全米中を飛び回っています。僕は行った場所にGoogleマップで★をつけておくのが好きなのですが、学生時代に旅行に行った場所も含めると結構あちこち行っていることがわかります。

f:id:HKtaiyaki:20190415143104p:image

 

 おお、我ながら北米星だらけで面白い。半数以上の州は訪れていると思いますが、やはり全50州は制覇してみたいところですね。あとメキシコも行きたいですね。

 

 そんな出張だらけの僕がもう一度行きたい場所は、なんといっても日本です。いやー、なんだかんだ故郷が一番なのよ、久々に吉野家食べたい、温泉入りたい…。

故郷

故郷