やすみて〜

 昨晩は気がつけば風呂場で寝てました。あまりにも疲労困憊していますが、今日からの仕事はリモートでデスクワークなのが救いで、久しぶりに好きなだけ寝れました。『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol.3』が大変評判いいですが、僕はまだ『ホリデー・スペシャル』すら観れていません。そういや『ウェアウルフ・バイ・ナイト』も観てないですね。前も書いたかもしれませんが、僕は昔からよく映像業界で働いている人が「映画なんてここ何年も見てないよ」と言っているのを聞いて、映画が好きでこの業界入っているはずなのに、不思議だな〜なんて思っていたのですが、だんだんその気持ちが分かってきてしまいました。早くやすみてぇ〜…。