『トランスフォーマー/ビースト覚醒』観てきたっす!

 『トランスフォーマー/ビースト覚醒』観てきたっす!『ビーストウォーズ』は世代ですし面白かったですけど、『バンブルビー』が好評だったからドラマにフィーチャーしたかったのか、はたまた従来のマイケル・ベイ印の大味アクション路線に戻りたかったのか、どっちも狙った結果あまり個性のない作品になってしまった印象です。

 

 あと、このシリーズは毎回主人公が変わるたびに「なんだ、この車!?」というところから始めないといけないので、大変ですね…。まあ、それも製作陣も分かってるからこそ展開を早めようとしたのですが、その結果として新キャラのノアが割とすんなりとトランスフォーマーたちや世界のために戦う覚悟を受け入れちゃったんだと思うんですけどね。