ジェームズ・キャメロンが羽田に!?!?

 えー、本日から3日間ほど台湾に行きます。嫁さんの夏の里帰りに同行するのが表向きで、真の目的は日本公開が決まらない例の映画を観る事です。

 

 で、今朝羽田にいたらですね、英語のアナウンスで「ジェームズ・キャメロン様、いらっしゃいましたらアメリカン航空まで…」とのアナウンスが流れて思わず反応してしまいました。まさか、ね…?しかもこのアメリカン航空、LA行きなんですよ。まさか、ね…!

 

 チェックインを済ませた後、急足でアメリカン航空まで観に行きましたが、あのコワモテのおじさんらしき人はどこにも見当たりませんでした。同姓同名だったのか、それともVIP過ぎてラウンジに行っちゃったのか…。

 

 ちなみに、誰か他にもジェームズ・キャメロンを日本で目撃してないから、Twitter(間違ってもXではない)で検索かけてたんですけども、ジェームズ・キャメロンが二重被曝者の目線で描く原爆映画を企画中とのニュースが流れているのみでした。それにしてもキャメロンが原爆の映画を作るかもしれないというニュースは僕が高校生の頃から聞いているニュースなので、いったいいつになったら実現するんだと、今日会えたら問い合わせたかったですね。青い宇宙人の映画を5本も作ってる場合じゃないですよ!