嬉しい!

 2日連続同じネタで恐縮ですが、昨日公開したクソ映画『Mission: Flush』を見る人見る人が笑ったと言ってくれて、どうしたってニコニコせざるを得ないですね!(まだ見てない人はこちらから!)

 

 身内の声ばかりで評価が甘いのは当たり前だろ!と思われる方もいるかもしれませんが、僕の身内は厳しい人ばかりで母親にすら毎回「あんたのコント意味わからない」って言われるのですが、その母親が「笑った」と言ってくれたので、かなり自信がつきました。友人も普段あまりシェアしたりコメントしたりいいねしたりしないドライな人ばかりですが、今回は結構コメントついたりいいねしてくれてますし、YouTube上のアナリティクスでも過去10本で1位の再生数を記録したりして、我ながら中々いいものができたんじゃないかと思っております。

 

 嫁さん繋がりで台湾人の方も多く見てくれて楽しんでいただいているようですが、この突然お腹が痛くなった!というのはどうも万国共通のあるあるだそうで、究極言葉がわからなくてもビジュアルだけで分かるのが良かったのかもしれません。これはひょっとしてひょっとすると…!と思わず期待してしまいますが、期待すると大体恥ずかしい結果になるのであくまで冷静でいようと思います。まあ、今回は仮に結果が伴わなくても胸を張ってもいいと思いますけどね!

 

 と珍しくポジティブになるくらい嬉しい気持ちになりました。みんな見てね!