クリスタルスカルの王国

 『インディ・ジョーンズ/クリスタルスカルの王国』は公開時大きな批判にさらされましたが、それはやはり宇宙人によるところが大きいかもしれません。しかし、遂にこんなニュースが出て参りました。

「世界のどの種にも属さない」宇宙人か メキシコ議会で公開 専門家が調査へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

 ホラ!どうですか、当時批判してた皆さん!クリスタルスカルの王国は皆さんが思うよりも現実的な映画だったんですよ!この宇宙人もどこからどう見ても人類が想像した通りの宇宙人ってところがついつい困ってしまいますが、しかし偉い学者が宇宙人って言ってる*1んだから間違いありません!

 

 なので、『クリスタルスカルの王国』はなんか古代の地中海にタイムスリップしちゃった、なんてバカバカしい筋書きよりもよっぽど地に足がついた物語なので、皆さんもっと優しく接してあげてほしいですね!!!

 

 

*1:記事を読めばわかりますが、言ってません