2024年の目標

 明日撮影予定のミニコントの台本を書いてたらもう3:30回ってましたよ…。ブログのネタを考えるのも面倒なので、今週のお題は…

 

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

 ひええ、よりによって書くのに時間がかかりそうなの来たよ!でも一年の計は元旦にあり、ともいいますし、書いていきましょうかね。

 

 まず何よりも優先するのは、僕が運営する風刺コントCH『SKITBOOK』の成長です。具体的にはチャンネル登録者数1万人。今ある程度モーメンタムを感じてるので、この波に乗らないわけにはいきません。

 

 そしてこれは密接に関わってくることですが、ファンを増やすことです。自分でファンとかいうのはちょっと照れくさくて恥ずかしいですが、僕が抱いている究極の目標には確実にファンが必要なので、誰からも好かれる人物にならなければいけません。また、そのためにはこのブログの更新も去年は流石に酷かったので、今年はもうすこし映画のレビューとか筆に力がこもったものを増やしていきたいですね。

 

 というのも、僕の究極の目標は中学生の頃から変わっていない映画を作る事に全て繋がっています。ファンを作る事で例えばクラウドファンディングなどもやりやすくなるでしょうし、応援してくれる人が増えれば増えるほどより活動しやすくなるでしょう。映画作りも毎年いつか実現させたいと言ってますが、まずはそのためにはチャンネル登録者を1万人に増やし、そのためにファンを増やし、そのためにブログの執筆などを地道に頑張っていきたいと思います。

 

 本年もよろしくお願いします!